話題の映像!中国でサーカスの公演中にライオン二匹が逃げ出す

広告
更新情報
更新情報
話題の動画
広告

歓声が悲鳴に・・・

先週土曜日に中国の河南省洛陽市でサーカスから2頭のライオンが脱走した映像が話題になっています。

2頭のライオンが観客席に逃げ込んだ。現場の目撃者によると、ケージの入り口が適切に固定されていなかったようだ。ライオンはステージのケージから飛び出し、観客の間にパニックを引き起こした。その後、ライオンたちがサーカスの外をさまよっているのが目撃され、観客たちは四方八方に逃げ惑うことになりました。

なお、公演会場から逃走したライオンたちは速やかに捕獲され、けが人はいないことを確認しています。地元政府の公式Weiboアカウントは土曜日に声明を発表し、サーカスは是正のための営業停止を命じられ、関連する調査および処分作業が整然と行われているとしました。

スリル満点・・・。

海外の反応は?

最後に海外の反応を見てみよう。

・「中華料理は好きか?」一匹のライオンがもう一匹に言った。

・さすが世界の超大国。

・バイキング。

・あのケージは中国製だった。

・ライオンの社会的信用スコアがどん底に落ちた。

・ライオンはおそらく、不注意な人々のせいで処分されたんだろうな。

・こんなサーカスのような行為は大嫌いだ。

・サーカスが世界中で非合法化されるべき多くの理由の1つ。

・このライオンの栄養状態の悪さを見れば、逃げ出すのは無理もない。

・猫が中国人を食べてしまうという逆転現象。

https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/12tdgnp/people_run_for_their_lives_as_two_lions_escape/
広告
広告
この記事を書いた人
ジェームズ

カナダ出身のホッケーマニア。大学の専攻は機械工学。蕎麦好き。

ジェームズをフォローする
話題の動画
SNSフォローボタン
ジェームズをフォローする
ジェームズをフォローする
更新情報
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました